sunny side studioができるまで。

大阪府泉南市のwelding&iron products(溶接DIYとアイアン製品)工房兼ショップです。2017年9月の正式オープンに向けてのブログです

オープン日が決まりました。

こんにちは。

サニーサイドスタジオのたかしまです。

 

やっとこさオープン日が決まりました。

正式オープンは9月28日(木)です。

 

DIYで店づくりをはじめた時に目標として9月オープンと決めていましたが、色々とトラブルもあり結局9月の末になってしまいました。

まだまだ完璧な状態ではありませんが、ひとまずお見せできる状態になったと思いますので、正式オープンする事に。梅雨前に作業をはじめて真夏に解体。お盆を迎えて製作を開始、秋に開店…。

夏らしい思い出はありませんw

 

現在はオリジナル製品の試作や量産に向けての段取り。他にはアンティークショップ様からのリメイク

依頼や知り合いの方からの製作依頼をさせて頂いています。

オープンしてからはまずは地域の人達役に立つためにも「みんなの鉄工所」として認知してもらわないといけません。

要するに宣伝ですw

 

f:id:sunnysidestudio:20170920203946j:image

 

どれだけの方に喜んでもらえるのか分かりません。オープンしても誰も来ないという事態になるカモ…。それでも自分の信じた「みんなの鉄工所」で頑張って行きたいと思います!