sunny side studioのブログ

大阪府泉南市のwelding&iron products(溶接DIYとアイアン製品)工房兼ショップです。

最近の仕事とリノベーションの進捗具合について

こんにちは。サニーサイドスタジオのたかしまです。

 

f:id:sunnysidestudio:20170825225856j:image

 

f:id:sunnysidestudio:20170825225900j:image

先日スタジオ内の電気工工事が少し進んだのでご報告。

まず薄暗い蛍光灯からLEDのスポットライトになりました。

細かい作業が多いので場内が明るくなったのは嬉しいですね!ひとまず100w相当のものを4つつけていますが、LEDは拡散し難いのでもう少し追加が必要なようです。

ともあれ夕方になると薄暗い不気味な場内の雰囲気はグッと良くなりました!

 

f:id:sunnysidestudio:20170825230132j:image

f:id:sunnysidestudio:20170825230106j:image

最近では知り合いの方からの製作依頼の試作をお手伝いさせてもらっています。色々勉強にもなるので本製作までやりたいところです。

もちろんオリジナルパーツ類も試作を進めているので、もう少しすればお披露目できそうです。

もう少々お待ちくださいませ。

 

リノベーションの進捗はあまり進んでいませんでした。

それでも本日は2階の什器等の設計と、手摺の製作を進めました。

あと一番メインの正面入り口も設計を進めていますので、今後細かくアップしていきたいと思います。

 

内装ばかりに時間をかけて何やってんだ?と思われるかもしれませんが、内装は看板であり広告だと思っています。せっかく来てくれたお客さんがワクワクするような場所にしたいのです…。

 

 

f:id:sunnysidestudio:20170825230754j:image 

遠くにゴールが見えてきたので、スパートをかけますが今後は大物ぞろいです。

2階に小屋が建つかもしれません。

詳細は今後ご報告しますね。

 

しかしどうなることやら…。