sunny side studioができるまで。

大阪府泉南市のwelding&iron products(溶接DIYとアイアン製品)工房兼ショップです。2017年9月の正式オープンに向けてのブログです

クーラーを頂きました!

こんにちは。サニーサイドスタジオのたかしまです。

 

f:id:sunnysidestudio:20170820231333j:image

先日学生時代の先輩から「クーラー余ってるから使う?」というありがたいお言葉を頂きました。

お盆休みに押しかけたら悪いかな…と遠慮していたらわざわざ持って来て下さいました…!

ありがとうございます!

 

サニーサイドスタジオのある元軍手工場は実は2階建てで、一階は作業場、二階は事務所兼ショップスペースになっています。ですが真夏になると断熱材のない2階はサウナ状態に。その為2階は開かずの間になっていたのですが、頂いたクーラーを設置して事務所スペースとして本格的に使って行きたいと思います。

その他にも固定電話とFAXも設置も完了して少しづつ整ってきました。

世間は本日までお盆休みのところもありましたが、明日から本格的に始動でしょうか。

サニーサイドスタジオもオープンに向けて少しづつ本気を出していきます笑

 

今後は2階の内装と1階正面入口のやり変え。看板の作製等、目に見えて変化がある大物ばかりでワクワクしておりますw

 

残暑に負けずがんばろー!!

 

他にも以前勤めていた会社の上司からは、使っていないからとインパクトドライバーを貸して頂いたりと色々な人に助けて頂いています。ほんと感謝感謝です。

 

 

そろそろ9月の何日がオープンなのか決めないといけません…。