sunny side studioのブログ

大阪府泉南市のwelding&iron products(溶接DIYとアイアン製品)工房兼ショップです。

週末はゆっくりと買い物へ

 土日は若干のんびり気味。

 

工房内で使う用具の買い出しに和泉市へ。

大型のサーキュレーター(実は前から気になっていた)や内装用のペンキ、掃除道具等を買い揃えました。(掃除道具ばかり増えている)

他にアンティークショップ等を巡り使えそうな物や面白そうなモノがないか見て回りました。

帰宅後はブログのデザインをいじってみたり、インスタと連携させてみたり。

デジタルは進化が早すぎてついて行けない事もあり苦手にしていますが、やっぱり便利なのでしっかつついて行かないと…と再認識。

 

来週には電気関係の見積もりが上がってくるので照明器具をどれにしようか悩んでいます。予算との兼ね合いはありますが薄暗い中での作業は作業性が落ちますし、気持ちも滅入ってしまいます。どこに予算を掛けるのか、どの部分は節約するのか、悩ましい日々は続きそうです。

 

明日は工業機械の見本市へ行きます。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BVv4s_alnTa/

梅雨の蒸し暑さ、吹き飛ばします。和泉市のアントリーさんにて格好いいサーキュレーター発見。made in USAの特大サイズ。#lasko#USA#ANTRY#アントリー#梅雨#蒸し暑い